SSブログ

たちむかう [ひとりごと]


ただいま('ω')ノ



怖かったけど



逃げなかった



よしっ!!




って、


逃げられはしなかったんだけどね( *´艸`)





おわったぁ~~~~!!


でも


はじまったばかりなんだよな・・・( ;∀;)



一難去って また 一難



いったいどれほどの試練が・・・



もうロールプレイングゲーム状態



私のレベル上がってるかな???


HPは確実に減ってる気もするけど・・・




クリアしたら 宝箱とか見つかるかな( *´艸`)




もうね 


こうも次から次へとボスが現れると


悲しんでばかりいられなくて




軽口たたけるほどにはなってきた


いいのかこれで・・・( ;∀;)




頼れるのは


先生と八百万の神様だけ




そう


旅の仲間はDr.A!



2週間後には仲間がもう一人加わるよっ


Dr.S ・・・(*´з`)



できるなら


Dr.Xがいいな~


「私 失敗しないので!」





なんの冒険だか・・・・




テーマソングはなんにしよう?






最近


荒ぶる気持ちとささくれた心の薬に


夏目友人帳をみて癒されています



故郷の景色がいっぱ~い♪



にゃんこ先生がほしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡









nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

HAL

うちには、にゃんこ先生グッズいっぱいだよww

いろいろと大変なご様子。
がんば!!
by HAL (2017-10-17 20:31) 

aeon

いいなぁ~♪
是非 コレクションをブログにあっぷしてほしい☆

今、にゃんこ先生の実物大のぬいぐるみが切実に欲しいんです!
いやむしろ 本物がぁ~~~~!!

実家にいる頃は ずっとにゃんこがいたんだけどな・・・
にゃんこ不足が祟ったのか・・・絶不調です( ;∀;)


by aeon (2017-10-17 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あと2週間儚きもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。