SSブログ

あと2週間 [ひとりごと]



もう逃げ出したい



なかったことにできないかな



そんなことばっかり


考えてる毎日です



毎日毎日


(およげたいやきくん♪みたいだけど・・・古っ!)



逃げ出した~い!




負けないぞ!!!



って気持ちが 勝ったり負けたり






専門知識が乏しい自分に


後悔しない判断なんてできないよ




本音は・・・


今と変わりなく生きていきたいだけ




無理なのは理解してる



してはいるけど



『理解』と『納得』は違う



そんな簡単なことじゃない



こっち側にきてみたら


あっち側にいる人たちの言葉に傷ついてばかり



理想論をいくら聞かされても



そんなのとっくに理解はしてるんだよな・・・




「不幸中の幸い」って言うけど


それは


当事者がいうんだったらいいけどさ



あなたから言ったら


ダメな言葉だと思うんだ。。。




心配かけたくないから


笑っておちゃらけてるけど




だって


私が泣いちゃったら


困るでしょ・・・





なんか


ひねてる自分がいやになる





あーーーーーー!


逃げたい 逃げたい




痛いのもいやだし


3.4回あっただけの


Total 2時間も話したことない先生を


どうやって信頼したらいいの???



不安ばっかりだよ・・・・








たったひとつ自分の中で揺らぎないもの


まだ一緒に生きていたい



逃げたいけど


諦めることはしないってことかな




あと2週間


悩みぬかなきゃ!!!!




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。