SSブログ

どんなことにも意味はあるのかな [ひとりごと]


どうしてなんだろう・・・


なんで私なんだろう・・・




だって


私とは関係ないことだから



ずっと


心のどこかで


そう思っていたんだ



・・・



自分には起こりっこないって・・・






ブログをお休みしていた間



故郷がこわれ


愛してくれた父や母とお別れし



心にぽっかり


穴があいたようだった





ようやく前に進もうと


これからはもっと楽しもう


そう思っていた


そんな夏の日に




なんで私なんだろう・・・




ずっと自分を後回しにしてたから


これからは


自分の心配をしなさいって


神様からのメッセージなのかな・・・




そういえば


今年のおみくじに書いてあったっけ


健康 => 医者と神様を信じなさい




怖いくらいにあたってた・・・


いや


『あたる』っていうのはおかしいか



そう


神様からのアドバイス




何かきっと意味があるんだろうな~



私はそれに気づけるのかな?



未熟な自分なりに





最近よく口ずさむようになっちゃった ^^



♪~ ケ・セラ セラ~ ♪


なるようになる~ ♪





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これからもあと2週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。