SSブログ

これからも [息子たちへ]


私にとって

とても特別で大事なところ



たくさんの思い出があふれる場所



tower2.png


初めて訪れたのは

受験が終わったその夜


こんなにも素敵な夜があるんだと知った


見慣れた景色と

だい好きな友達・家族と離れ

さみしかった頃


なれない生活の中

新しく笑いあえる友達に出会い


何故か

遊びに行くんじゃなく

一緒に夢の国の働く人になっていた



** 初めてのバイトは絶対ここで!と決めていたw **




好きな人ができたら

真っ先に一緒に行くんだと思ってた


何度か恋をし

でも

何故か訪れることはなく


一緒に行った人が

パートナーとなった


それから

家族が増え

笑顔の数も増えていった



どんな時も

毎年

一緒に過ごす時間・場所



二人の成長とともに

たくさんの楽しい時間をもらった



振り返ると

あっという間だったけど

それは

長い長い時間の積み重ねなんだね




今年も行きたかったな・・・




いつもあたたかい笑顔で迎えてくださる

第2のおうち


非日常の空間なんだけど

何故かほっとできちゃうんだよな~


自分の家族のことのように接してくださる

ベルデスクの〇〇さん


おいしい朝食を最高の笑顔でサーブしてくださる

〇〇さん


お部屋の鍵がカードキーに変わった時

ともてがっかりしていた私に

貴重な鍵を譲ってくださった

〇〇さん


場所の思い出だけじゃなく

あたたかな心の触れ合いが嬉しかった





いや

今年も行こう



必ず元気になって

会いに行こう



これからも

みんなで思い出を重ねていこう


うん!

行くんだ!!




不安に押しつぶされそうだけど


がんばる!!!



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。