SSブログ

儚きもの [ひとりごと]

人の一生って


短い? 長い?



石ころや木々の時間に比べたら


きっと


あっという間なんだろうなぁ




宇宙の時の流れからしたら


星の瞬きより短いんだよね




先生の突然の告白から


全く嬉しくもない告白だったけど・・・( ;∀;)


どうせ告白されるんだったら胸キュン♪希望!



そんな希望聞いてもらえるわけもなく



嬉しくもない告白から


2か月がたち



もうずいぶん前の事のように感じるな~



人生観が変わるとかって話を聞いてたけど


今のところ


私の人生観かわってない



景色もきらきらしない



なんだかなぁ~~








さっきメールがきて


・・・


知り合いのママが亡くなった


・・・って



あんまりお付き合いはなかったんだけど


私より年下だったはず




人の命って・・・


儚い




人生の終わりがいつかなんて


誰にもわからないし





自分が存在しなくなるって


どんな感じだろう




遠い未来のことではないかもだけど




泣いてたって 笑ってたって


流れる時間は同じなんだよね



不安になってても仕方ないし



審判までの2週間


いっぱい笑って過ごせたらいいな




なんか


とりとめもなくなってきた




今夜はもう寝よう


にゃんこ抱きしめてねむりたい




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たちむかう待ち遠しかった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。