SSブログ

1年だよ [気持ち]


もうすぐ1年


なんか濃密な一年でした




色々がんばった ^^




でも


これで終わるわけじゃなくて


これからも続く旅の途中



去年


8月19日 告知


9月25日 手術


11月23日 放射線治療開始


12月 クリスマス1週間前 放射線治療終了


今年


2月下旬 右下腹部違和感


3月 検査


5月23日 手術


7月 人間ドックにて・・・ort




でも


私は生きていく


目が覚めて


ご飯を食べて


泣いたり 笑ったり 怒ったり


毎日を生きていく




体にいくつもの傷が増えても


それは頑張った証



何度涙を流しても


かならず笑顔で帰ってくる




大事な時間


楽しまないと


もったいない♪ もったいない♪




2年生進級おめでとう!!


わたし ^^



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ!! わたし ^^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。